スポンサーサイト


かわいいやつです!

早速皮剥ぎドロイドの納品がありました。
いい仕事してますねぇ~。納期が早いって最高です。

初期設定としては、ラジアルメニュー4番目の
1番目で命令を決定します。私は「k」に設定。


そして2番目の取得するリソース「皮」を選択。


後は、3番目で自動機能を「ON」にして準備完了です。

※その他に、「ついて来い」「グループに招待」の命令決めて、
 実行しておくといいですよ~。

戦闘中も関係なく、私が倒したクリチャーの死骸から
セコセコ皮を剥いでくれます!働き者でいいやつです。

しかも、私が剥ぐより量が多いし・・・。w
1人の場合、1つの巣で大体3k~4k取ってくれます。
※CL90~92の場合です。

途中から、ギルメンのsutoko氏と合流。
最後の方でalecsiaさんも合流。

本日の収穫。ダントのうろこが熱かった><;
硬皮と一緒に狩り狩り。

最終的には、138kまで貯まりました。アサルトは安心です。w

後は、バトル用の毛皮かな。


今後は、各指定リソをこまめにフリリソでチェック。

いいの(まぁまぁのから)があったら、1人でも剥いでおこう。

※ドロイドをいちいちデータパットから呼び出すの面倒なので、
 ツールバーに入れておくと便利です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
