スポンサーサイト


ヘルパードロイド注文

本日のChapter 3.6によって、
ドロイドの皮剥ぎお手伝いが復活とのことで・・・持ってない><;

知り合いの方に早速注文でございます。
検証結果によると、我々が取得するより多い量が取れる模様。
しかも近くに置いておくだけで、勝手に皮剥ぎを行ってくれるらしい。

かなり便利みたいです。ギルメンsutoko氏のドロイドも一緒に注文。
色指定がなかなか決まらず・・・
緑でおなじみのヘルパードロイドカラーで2台とも注文。

そうです、SWG開始当初起動する度に近くにいて
どこへ行くにも引っ付いていた(スピーダー乗ると追いつけずどこかへ・・・)
緑色のヘルパードロイドが復活です。ピヨピヨ言ってうるさかったな。w

そして短時間でありますが、
ロリの毛皮を狩りに行ってきました。

1人で40分くらい行いましたが、15kくらい貯まりました。

ヘルパードロイド君に期待大です。


AUTHOR: Ignatz DATE: 10/26/2006 12:42:35 おじいちゃんの家のベンダーに売り込んでおきました。
・ヘルパードロイドカラーはOsxa用
・白地に緑のドロイドはSutokoさん用
会話の流れから 色は変えておきました。

が、クリーチャー解体モジュールの実験結果に差が出てしまいました。獲得ユニット数に差が出るようであれば、お知らせください。早急に作り直します。

使い方とか 色々書きたいけど とりあえず400文字を超えたのでシンフォWikiに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
