スポンサーサイト


新皮剥ぎシステム体験

本日は、じいちゃんのCL上げは一旦休憩。

ギルドメンバーのsutoko氏よりRISのご注文をいただいたので、
早速リソース集めです。バトルセグメントで毛皮を使用します。

皮剥ぎシステム変更後、狩りしていなかったので
丁度試しに2人で早速狩り狩り。

目指すはタトゥイーンの毛皮でございます。

CLが高い方が枚数多く落とします。なので、ドラの墓近くへGO!
毛皮、毛皮・・・バンサですねぇ~。それぞれ2つミッションを取りいざ出陣。
の前に、皮剥ぎマクロを作成。

皮剥ぎマクロ:/harvest hide
タゲってこのマクロを押すだけで皮取れます。自動タゲマクロもあるみたですが
そっちは分からなかったのでこれを使用。これでも便利便利。w

2人で2周こなしました。

時間にして30分くらいでしたが何と・・・34k集まりました。
すごい・・・今までの狩りは何だったんだ><;

※CL85くらいで、平均285くらい取れます。


昔に戻ったみたいです!生産にとって一番ネックだった皮剥ぎが
ここまで簡単になったとは、ありがとう~!

ASの神よ!
我々に新皮剥ぎシステムをお与えくださいまして、ありがとう~!

ちなみに品質はこんな感じでございます。

明日は、ダントの硬皮がいい数値らしいのでそちらをメンテ明けから
sutoko氏と一緒に狩りに行こうとお約束して就寝でございます。


AUTHOR: hiroz DATE: 10/24/2006 11:23:08 日ごろの行いがよかったのでしょう。
AS神が手を差し伸べまくってくれたのですね^o^

あとは使用後アーマー状態劣化が戻るか?ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Gin-gaさん
ぬぉ~ロリの毛皮ですかぁ~。しまったぬかってた・・・。
明日取りに行ってみます。情報ありがとうです!

ダントは本日狩ってきました。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
