

アーマー着用!

いやいや、おじいちゃんもようやくCL22でございます。


かばんに入れて、暖めておいた反乱アサルトを早速着用。
ふむっ。お似合いでございます!
CL28と戦ってもヘッチャラ!レガシーはエネルギー多いから、
レコンの方が良かったかも・・・気にしません><;


レガシー中の出来事。

ポッドレース?これはなかなか実現しないでしょうね・・・。

※どこから入れて、どこから出すのだろう・・・謎だ。(ちなみにここは地下。)


未知との遭遇でございま~す。

ETさんは、ここに元気に暮らしていたのですね!


これ・・・ほしいッス><;

アイテムとして追加されませんかね~?!


AUTHOR: Juga DATE: 10/23/2006 09:23:33 そのエイリアンはアコーナー(アルコーナー)というのだけど(キャッシークでクエもあるし知ってるかな?)
EP2で「ETが出ている」という噂を生み出した張本人です
コルサントの建物の広告板に写っているこいつをETと見間違えたとのこと


ちなみにEP1ではホントにETが出ています

コメントの投稿

非公開コメント

>hiroz師匠

確かぁ~アミダラが出席した評議場、
あの円状の乗り物に乗って沢山人がいるシーンですがその中の1つの
乗り物に3体のETが乗ってましたね・・・。結構見つけるの大変かも。

それともう1つ、ファルコン号も登場してます。無論、まだハン・ソロの
持ち物になる前のものですが・・・。見つけてみて~!><;

今晩がんばって見つけてみようと思いますw

ファルコンはEP3で一瞬よぎった青船のやつのことかな?

よく覚えていませんが、港が出てくるシーンで
青ではなく、白のファルコン号が登場してる・・・EP1でね。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
