

バグ解消!

先日止まっていましたレガシーのバラリアンクエストですが、
一旦削除することにより、再度受けなおすことが可能です。

Osxa-Oldも一旦削除して、再度受け直しでめでたくクリアです。
CL14・・・先が長いな~。でもがんばります。

先日反乱から帝国になってます・・・アーマー着用可能になったら
反乱に戻る予定です。


それとフッと思ったのですが、
日本人のプレーヤー同士の情報ってあまり知らなかったり・・・
(私だけかもしれませんが。w)

仲間同士であれば、もちろんキャラクター名・職業などなど
知っていてお手伝いとか、生産とかお願いできると思いますが
もっと日本人プレーヤーの輪が広がればいいなぁ~と思ったりして・・・。

DB設けたりそこまで気合入れて作れないので、
情報教えてくれた方の一覧とか記事でまとめてみようかな。w

例えば・・・

名前:Jr-Osxa
職業:マスターアーマースミス(反乱所属)
その他:N鯖でアーマー作ってます。アサルト、レコンアーマー作成可能です!
(反乱アサルト・レコンも作成可能。リソース大量所有中。)

みたいな感じで・・・。

AUTHOR: ryou DATE: 10/20/2006 13:43:37 カタナチャットでおしゃべりすれば結構情報手に入るけどなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

俺は基本的に注文取らないで運営してるので、
注文されると困ったことになるやもしれないね。

WIKIがもう少し、機能しているとお店とかその辺も対応できるのだろうけど。
新規のコミニュケーションサイトはマジでほしいですね。
2chのようなスレッド型の。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
