

待ってました!

ちゃぷ3.5本日導入とのことで、英語が分からないながらもフムフム。

ちゃぷ3.5


内容の中に・・・

■Quest

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-
レガシークエスト "Valarian Haul"は、正しく更新され完了されるようになります。

あなたがもしこのクエストを削除してしまった場合、アンカーヘッドの
「Carh'la Bastra」または、ベスティン郊外帝国砦の「Barezz司令官」と
会話することにより、再びクエストを受けることができます。

-
※適当な和訳なので、こんな感じで多分あってると思います・・・。

ほうほう、私も足止めを食らっていたバグが修正されるようですね。
しかし1つ不安が。ハイ●リが直ってしまっていないか・・・。

それと、削除しておけばよかったな~っと思っております。
何故かって?反乱希望なのに、帝国クエ進めてるから!><;

メンテ前までに帰宅できればいいのですが、それは無理そうです。


チャプター3,5、皮剥ぎ復活てのが個人的に嬉しかったりー。
神皮湧いてくれたら更に嬉しい・・・。

> Gin-gaさん
あぁ~見逃してました><;
昔風に復活ってやつですよね?(ラジアルから種類選択で取得)
これで皮集めが断然楽になる!!
でも、やること増えて大変だ><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
