スポンサーサイト


サボり気味

本日は、シンフォの方とムスクエをやっておりました。

最近、内装やらクエやらGCWポイント稼ぎサボっております。
前回は次への階級までポイントが貯まらず、
全てバーへ適応されてしまいました・・・そのためバー数値は
60%になり複雑な気持ちです。



気を入れ直して、
次回の階級更新(金曜日早朝)までにやれるところまでがんばろう!

AUTHOR: ryou DATE: 10/18/2006 01:47:23 大丈夫!90.2%でとまった私がいるからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> ryou
バーが90%って・・・微妙ですな・・・。

> blue
先日、エースパイロットになったばかりで・・・。
私の場合は、ほとんど宇宙で稼いでます。w
ケッセルでTier 5相手にがんばっております。GCWも、33ポイントもらえます。
最近では、Tier 5 も 1機あたり15秒くらいで倒せるようになりました。
もう、初期船には戻れないかも・・・です。w

>Ignatz
やり直しになったら、当然0からの再スタートですよね・・・。
「転属」とはどんな行為なんでしょうか?パーツとかそのままでいけるとありますが、
所属する隊を変えてミッションを受けるということでしょうか?

ごめんなさい
ポイント誤報でした
http://blog.livedoor.jp/exitarium/archives/2006-10.html#20061017
必要以上のポイントは無駄みたいっすorz
55000貯めたのにw

>blueさん
そうみたいですね。
次の階級までの必要ポイント以上稼いだ場合は、
あまり分はバーへ適応されるみたいです・・・定かではありませんが。w

55,000・・・><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
