スポンサーサイト


チケットキリキリ

家に帰って早速チケットを送信!

ピロリン・・・すぐ返事があった。
回答は簡単に言うと次の通りです。

その現象は我々も認知しています。
既にスタッフはその修正を行っていますが早急な対応が不可能です。
原因究明に向けて対応しておりますので、もう少々お待ちください。

みたいな返事でした・・・これってどうなのよ><;
でもこのゲームならあまり驚かない現象&対応でございます!

じっくり待つとしましょう。
※どうやら同じ現象になっている人は、俗に言う「ハイ●リ」な方のようです。
 修正直って、ハイ●リも直ってしまったらやる意味なくなるな・・・。


そして、先日注文していた家具を納品していただきました。

とりあえずそれを飾ってから、何か物足りないと
NPCベンダーを護衛兵代わりに設置してみました。

まだ服装は決まっておりませんが、とりあえず反乱だけ着せてみました。
帝国は、シャツとかないからどうしようかな・・・ネズミ色のベルト付きシャツとか
帝国の帽子はかぶせることができるのかなぁ~。

まだまだ、完成まで先が長いな・・・。


AUTHOR: ryou DATE: 10/17/2006 16:59:35 帝国のズボン以外あるのでだしますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
