

メモ書き(チケット文面)

昨日の記事にありますレガシークエストのバグ修正依頼のチケット文面です。
メモ書きなのであまり気にしないでね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

---
【The contents of an obstacle】
A journal is not updated although Valarian Haul of legacy Qwest was completed.
Please be updated and enable it to go on to the next.



※In addition, please confirm the following contents.
1

---
間違ってたらご指摘はドンドンコメント入れちゃってください!
と言うか、誰か~通じるかどうかチェックしてください・・・><;


こんばんは。こちらでは始めまして。
大体いいんじゃないでしょうかね?最後に日本人だから英語わからんよ!って書いてるし・・・

一応言っておくと、QwestではなくてQuestだと思います。間違ってたらごめんなさい。

>alfeさん
コメントあり~!
QwestではなくQuestsでしたね・・・ご指摘感謝いたします!

うん、いいんじゃないの。
参考までにわしが書くとしたら…

Hello.

Quest stack.
I can't go next step after 'Legacy
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
