スポンサーサイト


第1層レイヤ(ほぼキャップ?)完成

先日の記事で紹介したペロヴスキティックですが、
がまんできずちょっと拝借して早速実験。

リソース投入時は、こんな感じです。


ドキドキの瞬間です・・・・ジャーン完成。

出ました「48」です!!
この数値と先ほどの投入ゲージからして、仮に100%のリソースで
第1層を作成した場合、「50」が最高値でしょうかね?

さーてさて、掘り終えたら第1層レイヤ作りますよ~。
既にレコンのご注文もいただいているので・・・。



そして、ある現象に気づきまして
Jr-Osxaのセカンドキャラの「Osxa-Old」でレガシーやっております。
※現象については、あまり大きな声では言えないのでご勘弁を><;

レガシー途中にアーマー着たいなと思ってしまい、
CL13ではありますが気が早まり民間人から反乱へ入隊いたしました。

そしてタトゥイーンのレガシー途中で気づきました・・・
あれ分岐のとき間違えて帝国クエやってるよオイラ・・・。

まっ気にしない気にしない~。


しかし、これがいけなかったのか
「Valarian Haul」クエが完了してもクエが更新されず・・・><;

ファクションの関係か?と思い、反乱から帝国へ・・・変わらず><;
どうしたものでしょうか。

反乱と帝国のFPが+だからいけないのか・・・などなど同じ現象で
悩む方と話ていましたが解決せず。

だれか~教えて~。
ふぅ~苦手なチケット出さないとだめかな?!

英語わかんねーよー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
