スポンサーサイト


内装1次報告

えぇ~目ぼしい品物は購入完了いたしまして、
ちょこっとだけ配置してみました。
【内装テーマ】反乱・帝国・ジェダイ評議会合同司令室

まずは、反乱サイドから。
宇宙&地上指令の象徴として、Xホロと反乱レコンをセッティング。



そして帝国サイド。

こちらも、ホロとアーマーを同じ配置でセッティング。

※一応、書記係りも座れるように2名分椅子を置いています。


そして中央奥には、ジェダイサイド。

アーマーがないので、キューブ品の黒クロークを飾りました。
椅子は3つ、真ん中はヨーダ用かな?
向かって左が、ライトジェダイ用。右がダークジェダイ用。


正面から全体を見た図です。

真ん中には、作戦用のボードのつもりでムステーブルと
コンソールを埋め込んでみました。

ここにミニチュアのXとかおいたらいい感じ?複数置きたいな><;


各サイドに設置した椅子は、司令官用です。
(だから高い位置に置きました。)

一般兵用の机と椅子とかを指揮官の前に設置予定。

とりあえず1次報告としてここまで・・・。またご報告いたします。

あっ、sutokoさん裏の部屋は見ないでね。倉庫と化してます><;
ご了承ください。

※kittyさ~ん、机とか発注した品楽しみにお待ちしております~。

AUTHOR: gegege DATE: 10/15/2006 06:21:52 お買いあげ有り難うございましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
