スポンサーサイト


家具屋さん注目!!発注書です。

えぇ~気分転換にギルドホールの飾り付けを行おうと
ベンダー覗いてました。

ほしいテーブルが1つしかなくて困った困った。

というわけで、誰かに勝手に注文しまーす。
まず、この型のテーブルです。5つほどほしいです。


次、この型のデータターミナルが2つほしいです。

このblogを見ている腕利きの家具屋さん!
総計100万円くらいで作って~ください!!><;


「おぅ、俺が作ってやるよ」という方、連絡お待ちしています。

AUTHOR: ryou DATE: 10/11/2006 01:29:58 ちゃっかりターミナルのほう日本人出品かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

REBのNPCがダメなら連絡を^^
交換いたします^ω^

あと、家具屋さんが作れるデーターターミナルのSSをとりましたので、私のブログにアップしときます^^

もしそちらでもいいならおつくりします^^

おいおい、下の方は俺の店の商品じゃねーかw

>gegege
うんうんw

>kittyさん
ありがとうございます。blog拝見させていただきます!

>gegegeさん
おぉぉ~そうでしたか、買占めさせていただきます!><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
