スポンサーサイト


第2期納品

レコンの追加注文がありまして、
早速木曜からレイヤ作成のため工場を回しておりました。

大変だ~忙しい~。
まず1人目の方。毎度どうもです。
アサルトを入れて3着目。みんな大切に使ってね。


2人目の方。

最近復帰されたシンフォ住人の方です。
復帰祝いでプレゼントさせていただきました。w

何でも、今までルート品で身を固めていたそうで
納品したアーマーの性能試しにDJMに挑んだそうです・・・。

1発食らっても死ななかった!って喜んでおりました。><;
なんという試し方だ。ww

旦那、ルート品と一緒にしてもらっては困りますよ。


そして3人目の方。

先日は、アサルトを押し売り(プレゼントです!)して
私のアーマーを気に入っていただけたようでして・・・2着目の
反乱マーリンでご注文いただきました。

うほっ、顔がリアルでございますねぇ~。
新しいアーマーで帝国兵をバシバシしばいてやってください。><;


納品に関係ありませんが、シンフォにこんな方が・・・。

Ignatz氏の情報によると、腕につけているものは
CUあたりからルート不可能になったアイテムらしいです。

NSからルート可能だったそうです。
うむ~、このアイテムはあまりそそられないなぁ。

NSエネルギーランス持ってるからいいや!


Osxa-gは、宇宙がマスターになったので
ケッセルでGCWポイントをバシバシ稼いでおります。

現在の合計は、18,000ぐらいです。
階級UPのカラクリが分かりませんが、
後 2,000ポイントで20,000くらいにはしておきたいところですねぇ~。

追記

最近から、アーマー作成時に付ける名前を<oaf>に変更いたしました。
師匠ゴメンね。w

AUTHOR: ryou DATE: 10/09/2006 09:16:46 ランク1 8000
 2 13333
 3 22222
 って感じみたいよ
4から忘れた・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
