スポンサーサイト


コルヴェット制覇

メンテ中にエピソード3を見てモチベーションを上げておりました。

はじめの宇宙戦は迫力あります。
JSFには乗れませんが、イメージイメージです。


そして、SWGへイン!!

宇宙も終盤を迎えていたので、知り合いにお願いして
マスターまで取ってしまいました!

一応戦ってます・・・。チュンチュン。
(ほとんど知り合いの方に破壊していただきました><;)


そして、最後は変な邪魔も入りましたが
無事破壊完了でございます!

こうして偽マスターパイロットの誕生です。
一人で倒せるまでがんばります!


そして・・・ジャケットとヘルメットをもらいました!
早速着用。

いいですね~!いいですね~!
かっちょいい~!><;


SS取るの忘れましたが、コルヴェット破壊後の報告時
もらえるものとして、ヘルメットとエースのメダルがあります。

※ジャケットは、ケッセルで30機追撃の報告時です。

そして、その2つをもらった後再度クエをくれた人に話しかけると・・・
さっきとは別に同盟の名誉メダルがもらえます~。
ので、まだもらってない人は是非もらいにいってください。w

お手伝いしていただいたignatzさん、ありがとうーーーー!
感謝感謝。w

AUTHOR: mur DATE: 10/09/2006 02:53:28 私何故かヘルメットもらえず・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルメット貰ってないの?
なぜだろう? もう一度提督と話してみては?

んで、Osxaが貰ったメダルって 多分 経験値MAXでエースバッジを取るときにもらえる
メダルのような気がする。 経験値MAXになってない?

DSで発砲してきた帝國JSFのリアクターを打ち抜いたんだけど、その人が言うには
経験値を貯めてエースになる為に XPグラインド してたそうな。
(なら発砲するなよ!ISD落としたかっただけなんだから!)

つまり エースバッジ獲得には2通りの道があります。
1) ミッション指示どおりに30機⇒コルヴェットとこなす。
2) 4段目全部憶えたら エースに必要な経験値を獲得する。
のようです。 自分では確認していませんが。次回Danva-Xのストーム中隊で試してみます。

う・・・“n”抜けた・・・
Danvan-X のストーム中隊で試してみるさ!
2度目 9部隊制覇 まであと7部隊

>Ignatzさん
うむ~確かこんな進め方でした。
4-4を取るのに「1,050,000/1,000,000」を稼いで、
4-4を取得して「50,000/2,780,000」になりました。

この状態で、ケッセル→コルヴェットを完了させて報告しました。
なので、エースになったときは4-4後なので経験値はスッカラカンでしたね~。

今は、どんなに倒しても経験値は入りません。><;
5万あったはずなのに、「0/2,780,000」です。5万どこいったんだ・・・。

同盟軍名誉勲章はIgnatzで無事にもらえました。
中立パイロットだったDanvan-xは特になにも貰えず。いまストーム中隊2-1です。
Lv3のシールドが無かったので新調したので今夜4-1まで一気に・・・ 行くかな?
3部隊(異ファクション)制覇まで後3段階ってところ。

Osxaも他のキャラで別のエースバッジとらない?w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
