

納品追記

先日、反乱マリーンをご納品した方の
着用SSを撮らせていただきました!パシャリパシャリ。

ヒューマンが着ると、頭も気になりませんね・・・?

現在レコンを追加注文受付けまして、
本日第1層の工場を回しました。土曜日には完成予定です。

そういえば、もうすぐ昇級時間ですねぇ~。
(この記事の約3時間後です。)


AUTHOR: Ignatz DATE: 10/06/2006 12:42:29 あー Danvan-Xのレコン注文し忘れた。
グランドマスターにするので、RFSエース取ったら帝國に行くのです。
帝國にいる間は、マリーン・アーマーは飾っとかなきゃならんです><

・・・でもバイオリンクにFPいらなかったんだよな・・・
マリーン・バックパックを背負うときには反乱同盟戦闘員以上じゃなきゃダメって言われたけれど。アーマーは特に何も・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
