スポンサーサイト


たまにはいいじゃない?

ベンダー整理で今日はほとんど終わり~。
たまにはいいんじゃないですかね~こんな何もしない日があっても。

先日、アーマーを作成した方からお礼に金属目玉をもらいました。
これってベンダーサーチすると、最低でも1400万・・・。
もらってよかったのだろうか・・・?
そんな細かいことはさておき、せっかくもらったので早速キューブ品を
つくりました。腕輪第2弾。今回は、メレー武器で電撃を発する腕輪。

※まだ実験はしていないので、今度報告いたします。


買い物途中に1枚パシャリ。
imo●o氏・・・あの~エプロンの下パンツですけど。

本人いわく、見せパンだそうです。
見せパンって、ズボンからちょっと見せるパンツのことでは・・・?


そんな見せパンを拝みつつ最近宇宙で
GCWポイント稼ぎまくって改良Xには大変お世話になってます。

お世話になってる身で・・・色飽きたな。w
てなことで新たな気持ちで挑みたいと、色を変えたいと町の船大工さんに
相談してみました。すると塗装キットとSty7テクスチャキットをくれました。

こちらの塗装キットは通常塗られている配色部分の色を変えるのみです。


こちらのSty7は、Sty1~7までいろいろ種類(配色)があるようです。

が、X専用なのに使えませんでした。><;
改良Xだから使えないのか~うぉ~誰か教えてくれ~。

後日、Sty1~6の汎用版を試す予定でございます。


そんなわけで、少しでも気分を変えようと
普通に塗料キットで色を変えてみました。

うむ~いまいち・・・><;

追伸
本日レコンアーマーのオーダーが入りましたので、
明日より工場回します。他にほしい方いましたら連絡ください。
一緒に作っちゃいますので、連絡よろしゅう。

追伸の追伸

こんなページを見つけました
※勝手にリンク貼っちゃってごめんね~。


AUTHOR: 町の船大工 DATE: 10/05/2006 12:38:02 あーちょっと思い出したよ。
Katanaの頃に 改良型Xを塗装しようとして 塗れる場所が少なくって 止めたこと・・・w(テクスチャは使ってない)

それから Sty1~Sty8だよ。A,X,Y、は7番8番の専用テクスチャがある。(キモジラにもあったはずだけど他よく憶えてない)

それからそれから 本文読むと ただでSty7をあげたように読めるけど、発光アステロイド持ち込みジャンw

色だけど・・・ 僕が塗っても同じ色になるw (お揃いだw)
ただ、ウェポンは全部 映画のX-Wingと同じ見た目のを装備しているから、そこが違うけどねー(発射エフェクトはオレンジのディスラプター)
今欲しいのは 今と同一スペックで Xに搭載すると映画と同じ見た目になるエンジン・・・
無理かなー・・・Lv8のREエンジンで映画の感じをだすか、ノーマルXで映画の再現用のを組むか・・・かなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
