スポンサーサイト


GCWポイント

えぇ~GCWポイント稼ぎに振り回されているOsxa-gでございます。

地上はリスクが高いため、宇宙でチュンチュンやっております。
経験値&お金&ルート部品を兼ねて1時間程戦闘を繰り返しておりました。

SSは昨日の時点のポイントでございます。
今日は、1000ポイント宇宙で稼げました。


mur氏のblogにて
リワードと階級についてなどが載っていました。
※公式HPはこちら

私が一番気になるのは、階級9(Major)の
「Armor Coloring Kit Schematic」でございます。

アーマーカラー変換キットの設計図?ですかね。
いろいろ謎が・・・これはASじゃなきゃ扱えないのか?
取引できるのか?何回でも使えるのか?

いろいろ考えさせられますね~。

階級11(Colonel)の「Faction Officer Signet Ring」もなかなかですね。




AUTHOR: alecsia DATE: 10/02/2006 13:43:58 そのシグネット様子がおかしいですね
能力上がりすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
