スポンサーサイト


トカゲ仲間

トカゲ仲間のAさんが、本日新しいランドセルを購入されました。モコモコしてますね・・・受身が取れるだの、パラシュート開きそうだの・・・アーダコーダ。おめでとうございます。しかし、先日の記事で記載しましたがトカゲは月光仮面かぶっても・・・素顔となるので要注意です!好物は、葡萄のようですね。w 尚、WSのMAX・MINの実験を行ってみました。SS撮ってないですが・・・とりあえず文章で。下地の素材のCAP値は、MAX3.0%・MIN2.0%です。無論、最大値と最小値が逆転しないようCAPが設定されているようです。実験は、MAXのみの実験で製作した物とMINのみの実験で製作した物を比べることを行いました。(ロケットランチャー作ってみました。)MAX重視は、ダメ値&DPS値・・・普通でした。DPSはたしか1150くらいだったかな。MIN重視は・・・使い物になりませんでした。MAX・MIN両方の実験にDPS値は依存していることが分かりました。しかしながら、MAXに依存している割合が多く、MINに依存する割合は微々たるものでした。他の鯖でベンダー見てきましたが、DPS1154くらいが最高値でした。私の先日製作したディスラプターは、DPS1150です。 考えられることとしては、実験時の驚異狙いでMINを余ったポイントでどれだけ伸ばせるかにかかっているようです。装備をもう少し強化して、アセンブリをUPさせよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
