スポンサーサイト


レコンアーマー納品完了

ご注文いただいた方に納品完了いたしました。
いや~忙しかった。w

てなわけで、納品報告。

まず1人目の方。
着用時のSS撮れなかったのでアーマーのみで。
反乱マリーンをご注文いただきました。

今度着用時のSS撮らせてください。w


2人目の方。

この方とは、SWG初期のころからのお付き合いです。
いろいろお世話になりました。やっと恩返しができた気が・・・。


3人目の方。

先日、戦場で知り合った方。
何やらこだわりがあるらしく、頭だけどうしても反乱マリーンで!
とご注文をされたので仰せの通り製作し、納品いたしました。

うむ~似合ってるじゃないですか。w
さすが自分のことは自分がよく知っているといいますが
本当でしたね~。


4人目の方。

いつもご利用ありがとうございますsutoko氏。
やはり、考え抜いた末赤系でご注文を受けました。

お似合いでございます。

sutoko氏「いい仕事してますね~」
こんなお言葉もいただきました。

これでsutoko氏から受けた挑戦状は、勝利?かな。


AUTHOR: Juga DATE: 10/01/2006 17:19:10 反乱マリーンの頭・・・
ヒューマンやザブラクがかぶっている姿を見るとセガサターンのCMを思い出す

SWGでファクションポイントを集めていたとき
マリーン頭はEP4の最初の反乱軍がかぶってるあのヘルメットだと思っていたので
もらったときにガッカリしたのも、今や良い思い出です

あのときはバトル・レコン・アサルトっていう分類もなかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
