

私用記事で失礼いたします

sutokoさんこちらをご確認ください。

各色が決まりましたらメールください。
書き方は、
・チェスト 
カラー1 右から3番目の上から2つ目(赤系)
カラー2 左から4番目の上から6つ目(白系かな?)
こんな感じでお願いします。

ではでは、まず頭からいきます。



続いて、胴体と腕。


続いて、足。


まだまだ続いて、グローブ。


最後にブーツ。

「ありゃ、色が違うよ~><;」などがないように
選んだ後は、ちゃんと見直してくださいね。w

ではでは、よろしく~。


AUTHOR: nan DATE: 09/30/2006 13:33:10 全体の見通しがきかないので、難しい><;
考えてみます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
