スポンサーサイト


ちゃぷ3体験

INできたので、早速Osxa-gにてレスタス参戦。

■Time Until Next Updete
→戦闘兵時、この時間が減っていきます。(0になると昇級かな?)

■GCW Pointsui
→PC or NPC倒すとポイントが加算されます。

PC:私が倒したPCは23ポイントでした。
NPC:1体3ポイントが相場かな。w

■PvP killsui
→PCを倒すとポイントが加算されます。
※倒した分だけ★マークを増やすみたいな自己満足のポイントかな。w

(Lifetime系は上記2つと各連動?)

■Highest Rebel Rankui
→現在の階級。


【戦ってのレポート】

必ずグループを組むベシ!
仲間が倒してもポイントが加算されるので、何もしなくても・・・。

【その他】:反乱NPCと話す場合編

休暇などの選択肢が、英語になりましたのでご注意。
物資は、階級によってもらえるものが違います。
1:物資がほしいを選択
2:階級を選択(ほしいものがある階級を選択する。)
3:ほしい物資を選択
※多分の情報なので、あまり当てにしないでください。

尚、ちゃぷ3前に持っているFPアーマーは色が変えられません。
TCで発見したと言う反乱アサルト(黒バージョン)は、
現物支給か新しくそれ専用の設計図をもらう必要がありますね~。

※設計図、確か7万ポイントもしました・・・レスタスで実証。
※現物支給の場合、残念ですが数値は期待できません><;

【気になったこと】

1:生産はどうすりゃいいの?(どうやって稼ぐか・・・)
2:ポイントは、以前のように別キャラに付与できるの?
(できる場合は、1解決。)
3:グループ内のポイントは、何メートルまで受け取れるの?
(遠くてもよければ・・・ねぇ~。w)

【ズル】

時間で階級UPなら、ASの場合自宅で(閉鎖状態で)戦闘になって
ずーっと立ち上げておけば・・・?

まっ、数時間やった感想を簡単にまとめてみました。以上です。

AUTHOR: gegege DATE: 09/29/2006 23:03:10 リクルーターが英語になってしまい、困っている俺です。
GCWの表記がイマイチ不明ですなあ。
階級上げるのには時間がいるみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
