スポンサーサイト


ピッチピッチ ” チャプチャプ ”ランランラン

とうとうきましたねぇ~Chapter3導入。

今日は、長いメンテになりそうです。遊べないかな~。
そして明日は定期メンテ・・・どうにかしてよ、
定期メンテと同じタイミングでできないものかねぇ~。


いつものことですが、どうせバグがあるでしょう・・・。

せっかくレコンアーマー作ろうかと思って、昨日工場回したのに><;

【HAF】宣伝欄
BHのExpertise投入により、アサルトアーマーの依頼があるかな・・・と
思っていたがうちの町アーマー着用してる人少なかった・・・><;
というわけで、オフィサー&スマグラーな方のためにレコンアーマーを
お作りいたします。別に儲けようというわけではありませんよ~。

ご要望の際は、インゲームにて「メール」にてお受けいたします。
数値は、記事にも記載してあるものを参照してください!


尚、チャプ3についてはデルピーさんのところに和訳が載せてあります。

こちら(デルピー様)

ではでは、今日は久しぶりに早寝するかな Zzzzz

AUTHOR: ryou DATE: 09/28/2006 01:06:16 1時現在まだアップされませんねぇ

おやすみなさいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>blueさん
なるほど~オフィサーはバトルでしたかぁ~。
今までの実験から、どの高機能コアを作るにも大体、
高数値の第1層レイヤをいれれば、後はセグメントのリソース次第ですが
ほぼキャップに近い数値が出ますね~。(アサルト&レコンで実証)

なので、バトルは作ったことないですが大体の予想はつきます。w
現在、数値46の第1層レイヤを大量生産中です。
(800枚なんて、レイヤだとすぐなくなります・・・)
ちなみに昨日はレスタスでポイント稼いで、1時間くらいで1200稼ぎました。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
