スポンサーサイト


固定概念をぶち破れ!

今まで、第1層にこだわって実験していましたが
ちょっと他の方法でも実験を行ってみようと思っております。

※内容は、後日・・・。(良い知らせができなければボツになるかもw)


先日手に入れましたスフォーカービン設計図ですが、
バフ入れずに手持ちリソで作ってみました。

うむ~まぁまぁですかね~。
※基本的にダメージ実験しかしませんでした。
 DPSは元々909でした・・・。

WSバフと指輪、リソースなどまだまだ改良点はあります。
後日本腰入れて作ります!例によってバイオリンクはないですよ。


murさんへ

例のもの完成しました。
ギルドホールのmurさんの部屋に置いてあります。

引き取りよろしゅう。


AUTHOR: 町の人 DATE: 09/27/2006 12:44:13 えっと町人Aです。
町人AのNGEスロットキャラは同盟軍エースパイロットになりました。
マスターボーナスがコンバットXPに関係あるか実験の為。 RFSへ移籍しました。
答え: マスターボーナスはコンバットXPに無関係である。

しかたないので、地上同盟のまま 宇宙で反乱同盟軍や海賊と戦っております・・・

でだ、いつコルヴェット落としに行く?

一つ気がつきました。
AS製アーマーはCL制限(CL22からしか装備できないが・・・)が無いのに、WS製武器はCL制限があるじゃん!
意味分からん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
