スポンサーサイト


反乱バンザイ

えぇ~暇だったのでテイラス基地でもと思ったのですが、
どうやら先日、反乱外人部隊によってEランクまで到達後
帝国に基地を空けわたしたみたいだったので・・・帝国兵が・・・><;

そんな中、日本の反乱兵の方とチュンチュン反撃!
その方の名前の下をジーッと見てみると・・・んっ、ギルド名が
「AEGIS」とな・・・帝国が多く所属するギルドでよくがんばっておられる。

反乱アサルトとRISアーマーの混合を着用していたのですが、
よく聞いてみると、FP足りなくて反乱アサルト着られなかったらしい。
いかんっ!そんなことでは!しかも貴重なメディックではないですか!

こんな貴重な方にはがんばってもらわなければいけません!

ということで、FPを8,000ポイント贈呈。
そして、衝撃重視のアーマーだったので
ALL第1層の反乱アサルトを贈呈。

じゃーん、着用後。
お似合いですよ~。

でも、コアあまりものの2級品だったので
次は1級品を贈呈しよと考えております。がんばれ!


kii-kiiさんへ

先日の96%レコンセグメントですが、数値はSSの通りです。
これで大丈夫かなぁ~?


AUTHOR: kii-kii DATE: 09/26/2006 01:48:30 ますますわかんなくなった!
なんでセグメント99%で1層46の数値が1186なんだろ…

日本語で起動すると変わるのかな。(・▽・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
osxaさん 先日は 大変 貴重なもの(rebアサルト及びFPポイント)いただきまして ありがとうございます。ヾ(。'(エ)'。)ゞ大変うれしかったです。
いや~ アーマー本当にかっこいいです。^^
blueさんも 書いてましたがAEGISにも反乱兵在籍しておりまして、ぼちぼち戦場で楽しんでおります。是非、またご一緒しましょう~。
何かお手伝いする事が ありましたら 何なりと^^ノ

追伸 ブログ リンク ご許可 いたtだきたいで~す。

かぷ

> capuraさん
リンクしていいですよ~。貼りまくっておくんなましっ。

ちゃぷ3で戦争はかなり激化するでしょう。
こんなときは、人数の多い反乱で稼ぐのが正解ですなぁ~。

アーマーのことならお任せ!また何かありましたら何なりとご連絡ください。
※1つ上の記事にあるカービン、失敗作みたいなものなので
 ほしかったら差し上げますがいかがでしょうか?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
