

スフォーカービン設計図、ゲット!

ウフフッ。ジャミングが300万で売っていたので即買い。
早速、以前より作りたかったスフォーカービンの設計図を・・・
キューブに材料を投入。ポイポイポイ。


じゃじゃーん。完成。

これがスフォーカービンの全貌かぁ・・・。
なるほど、なるほど、WSのバフと材料がないので作成は今度にします。


Osxa-gの方は、宇宙をチュンチュンやっとります。

んでもって、こんな感じでございます。
町の方にお手伝いしていただき、反乱クエを2つクリアしました。
あと、40万で次のBOXに到達します・・・その後は・・・コルヴェット・・・。
ブルブルッ。恐ろしい。


murさんへ

例の件ですが、黒いところはこれつかえばどうかなぁ~?
結構小さいよ。

白いところはねぇ~セグメントとかがいいんじゃないかな?どうでしょうか?w


AUTHOR: mur DATE: 09/25/2006 09:15:32 お・・・
確かにこれ使えそうw
セグメント・・・ イメージわかない・・・
SSあったらお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
