

レコン実験開始

ちゃぷ3で転職を考えているギルドリーダーsutoko氏。
そんな彼女から「スマグラーになるので、レコンアーマーは作れますか?」と。

むむむっ、レコン・・・レコン・・・言わずと知れてアサルトしか
研究していなかった私です。

その言葉、MASに言ったということは”挑戦状”として受け取って
いいのですか?うぅ~やってやりましょう!

早速手持ちリソースで実験開始。

エネルギーレイヤ入れようと思いましたが、ここは1つ
すぐ実験ができるよう作り置きしておい2級品の第1層レイヤを
使って実験してみよう!ちなみに数値は、44でございます。
(3級品かな・・・)

セグメントのリソース投入状態はこんなもの。
あれ、ほとんどMAX状態です!w


続いてコアのリソース投入です。

うむ~やはり上2つ、指定の硬皮とファイバーがゲージ半分。><;
これは厳しい結果が・・・。


ちなみに実験結果はこんな感じです。

上がセグメント、96%となかなかですねぇ~。
下がコア、90%まだまだ改良の余地ありありです><;

※状態の数値28%とか25%ってなってますが初期数値です。
 もうこの時点で大体結果は見えてる・・・。w


じゃーん、完成です。

左がコア、まあまあですかね。指定リソが2つも半分では今はこれが限界。
右はウビーズ、あれ・・・あれれ・・・数値見えますか?
結構いいんじゃないですか?全てに+400されていい数値になってる。w

現状でも十分売れますね~。
kii-kii氏の情報によると、結構セグメントの数値(実験結果含め)が
かなり重要と書いてありましたが、その通りなのですかね?

コアの硬皮とファイバーにフリーリソース使ってキャップに近づけても、
そんなに爆発的に数値上がらないですかね?
凡人の予想では、衝撃6k エネ8kとかいっちゃうんじゃないかと思ったり
しているんですが、甘いですかね?あっ、もちろん第1層46を入れてです。

どうですか?kii-kiiさん。


AUTHOR: eureka DATE: 09/24/2006 21:00:54 全て第一層入れた場合のCAPはK5600/E7600らしいので、それほど
上がらないと思います。私が今使ってるコアがE7186で、アーマーに
したときには7570になります。お客さんにとっては誤差のような物なので
これ以上はあまり拘らないようにしてます。フリーリソースで良い数値
出しても3万では長続きしないので・・・。7500越えてりゃいいや、くらいの
気楽な感じでやってますw。

コメントの投稿

非公開コメント

>eurekaさん
「お客さんにとっては誤差のような物」→確かに・・・><;
悲しいが、お客さんにとってそうかもしれませんね・・・ASにとっては、
結構重要なんですが。w
まっ、自己満足の世界でやってますんで商売はするつもりないけど
商売のときは、eurekaさんのように気楽にやります。

>kii-kii
「もしよかったら、↑の数値を教えていただけませんか?」
→これはリソ投入時のOQとSRの数字ですかね?

セグメントの数値です。

でも、レイヤー、バフなしで実験してみたら
予想と全く違う結果になってしまった。
混乱中…

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
