スポンサーサイト


寂しいよね~

公式HPで家の内装を紹介しているこのページ。

ここです。

皆さん気合が入っていますね~。細かいものから、大きなものまで。
彼らの目的はいったい・・・(やはり自己満足でしょうね~。)

自己満足なら負けていられない!

自分の家は、細々といろいろ飾り付けしております。


一方、ギルドホールはというと・・・寂しいですね~暗いですね~。

よし、リーダーや仲間に無断で
何かここに目玉になるものを作ってしまえっ!と1人悪巧み・・・。

でも平日は、そこまで気力がないので土日にでもやるかな。
気づかれないようにチマチマ、チマチマ、ドーンっと。


話は変わり、先日Osxa-gの方が21ヶ月リワードをめでたく授与しました。
JSFのホロにしました。特にほしいものがなかったが、これにしました。

しかし、ホロも買っていないのに増えたなぁ~。


追伸:Ignatzさんへ

先日、マンダの話してましたよね?
※最低数値が、どんなコアで作成しても衝撃7.5k エネ5.5kって話。

SSあさってたらベンダーサーチしてたときのSSが出てきまして、
「こいつバカだな~、こんなコアをマンダに使うなんて」って思って撮った
SSを見つけました。
これを見ると、やはりコアの数値が全て反映されてますね。
どうなんでしょうか・・・?w


AUTHOR: Ignatz DATE: 09/21/2006 14:15:23 ん~キネ7.5Kエネ4.5Kは勘違いだったのか。
完全にコアの性能に依存するんだね。
ちと調査不足でした。
でもエネ6Kのアサルトって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
