

Chapter3

フムフムッ、Exitariumさんのところを見るとなにやらリワードがあるらしい。

■Rebel BARC Speeder 1つ目~フム。
■Factional Barcs 2つ目~フムフム。
■Imperial Rifle 3つ目~フムフムフム。
■Imperial Carbine 4つ目~フムフムフムフム。
■Paintings and Banners 5つ目~フムフムフムフムフム。
■AT-RT 6つ目~フムフムフムフムフムフム。

フムフム、全てほしいっ!><;

リアルマネーにも糸目をつけない!アカ増やそう~。
リワードだから、ベテランと同じで1アカ1つだろうしねぇ~。
(1キャラ1つだったらいいのになぁ~><;)

こちら参照「Exitarium様」
※いつも楽しく拝見してます&勉強になります><;

追伸:AT-RTはリワードではないようです・・・。購入得点のようです。

AUTHOR: Ignatz DATE: 09/21/2006 15:02:40 TCでリワード全部貰ってみました。
Chap3リワードらしきものはGCWポイント100万点の取引不可の書類だけっぽいんですが・・・

GCWで特定の条件を整えると手に入るのだろうか・・・
アカ増やしても手に入らないのではないだろうか・・・
僕もリアルマネー投入しようかと思ったのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
