スポンサーサイト


大きな、大きな山を超えた!

やりました、ついにこの瞬間がやってきました。
目標としていたKATANA時代の師匠、hiroz師匠の数値を超える日が・・・。

見てください。ほんのわずかではありますが、超えました!><;
長かった~。



何度もすみません。ちなみにこちらが、hiroz師匠の衝撃重視数値です。

これで思い残すことはありません!
師匠見てますか~?この数値超えてみませんか~?
リソース揃えて、ご復帰お待ちしております!!!


それとは別に、注文を受けてコンポジを製作。

本当の意味でオーダーアーマーです。
必要な最高級リソをムスまで手掘りに行って揃えました。

さすがにいい数値ですねぇ~。もう、私の中では最高級品でございます。

このアーマーを作って、勉強になったことが1つあります。
最後のアーマー作成時、
+400ポイントされるのですがそれは次の通りです。

・衝撃レイヤALLの場合は、衝撃に+400
・第1層レイヤ入れた場合は、衝撃とエネに+200

なるほどね~。そういうことだったのかぁ~。まだまだ奥が深いな。

※エネルギーレイヤに手を出すかな~。kii-kiiさ~んそちらの調子はどうですか~?


AUTHOR: kii-kii DATE: 09/18/2006 10:24:26 ほぼ名前決まりましたよ。
え?息子のことじゃない?

レイヤ入りコアをアーマーにしたとき
防御値がどうやって決まるかなんとなくわかったような…

↓の衝撃90を使っているのなら、
8102+まで上げられるんじゃないかと思いますよ。
その場合セグメントを Cap させなきゃならないかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、感服しました
こういう技術(知識というべき?)の継承を見せ付けられると
SWGによってもたらされる(非戦闘による)コミュニティがいかに素晴らしいものか改めて思い知らされます
Blogという存在も交流の継続に一役買ってくれているし、SWGは良い環境だった

ふと考えると自分はSWGが日本から撤退したとき、後に残すものが無かった
戦闘ばっかりやっていたことを今更ながら後悔することもたまにあります


なんにせよ、師匠超えおめでとうございます
日本でやってたころはOsxa=戦闘一流っていうイメージがあったのに
海外で生産も一流になってしまうとは(師匠のhirozさんが海外に行ってないにも関わらず)
Osxaさんもさることながら、ここまでやらせたhirozさんもすごい人だなぁと

年とったせいか最近考えることが哀愁ただよってきます

> Jugaさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。まっ、hirozさんがいなくなってしまって
私が満足するものは・・・自分で作るしかないことに気がつきまして。w

blogも実は、Jugaさんのを見て始めました。(だからドブログです。w)
気が向いたらSWGの世界でお待ちしています。

追伸:自分用でアーマー製作って考えましたが、ジェダイだから関係ない・・・。

うわっ、師匠越えおめでとうございます。最近、マンダロリアに取り付かれておりまして、見逃しておりました^^;;。それにしても、お2人とも見事な数字!。S鯖では、こんな数字見た事ありません・・。師弟ともに、感慨深い瞬間であった事でしょう。すこしうらやましくもあります。わたしも、マンダロ(1部位ですがW)設計図完成したことだし、ますます精進します!!

> Palalaさん
ありがとうございます。w
マンダは以前まで猛烈に燃えていたのですが、リキッド系が集まらず
断念しました・・・でも1パーツ作れる素材は集まっているので、
記念に頭だけでもと考えております。
(しかし、戦闘職のOsxa-gがジェダイだからかぶれない><;)
コンプへ向けて、かんばってください!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
