スポンサーサイト


師匠、質問で~す。

テイラーな方からご質問がありました。

←これって、何?ASで使うんですかね~。
テイラーが作るらしいのですが、説明読むとアーマー作成時に
使うとあります。しかし、試しましたがどこにも引っかからなかった。

hirozさん、分かりますか~?w


sutoko氏へ追伸

インメール入れましたが、一応数値報告です。

衝撃レイヤ:90(以前は、85)
第1層レイヤ:46(以前は、43)

これで一応、1着分だけで工場を稼動させました。
※例のもの使う場所については、メールを確認してね。

AUTHOR: nan DATE: 09/17/2006 09:00:42 確認しときます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>eurekaさん
お初です!ウゥ、ウーキーは素通りしてしまった><;
なるほど~試してみます。情報ありがとうございました。

>hiroz師匠
うむ~ウーキー1回も作ったことないのねぇ~><;
試してみます~。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
