スポンサーサイト


また~?

またネタなくて・・・っと思いきや、先日変えたblogタイトルですが
今一気に入らなかったので、今度は本腰入れて作成しました。

イメージは既に頭の中にありましたが、
このイメージをSSだけで表現するのは不可能!

タイトル見てもらえれば分かりますが、SWG内ではあり得ない配置です。
ヘルメットなどは、頭の位置から下に下がらないし・・・LSは置くと縦にしか
置けないし・・・そんなもので、フォトショップを使ってチクチク画像を加工。

ん~イメージに近いものができました!(自己満足!!)

影とか付けるの大変だと思ったので、必要がない光っている机を選んだり
結構考えてますよ~。

画像タイトルは・・・「反乱ジェダイの休日」って感じです。
※本当は、クリスタルとかパール、LSキットを置きたかったな~。

まっ、見ていただく方に飽きられないようにこれからはできるだけ
定期的にタイトル画像だけですが、更新しようかな~。
みなさんもいかがでしょうか?結構楽しいよ。

AUTHOR: Palala DATE: 09/16/2006 03:12:52 おっ、なかなか力作ですねぇ。N鯖でも良いリソ沸いてるそうですが、S鯖も!!ハーベ設置たいへんです;;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Palalaさん
お褒めのお言葉ありがとうです。そちらもお忙しいようで。w

>Jugaさん
ペイントブラシでは限界ありますよね~><;
私なんか、HDDがぶっ壊れて過去のSSなんて1枚も残ってないし・・・。

>ryouさん
回収しましたよ~。机上げても、LSは無理でしょ~><;w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
