スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

久しぶりにblogネタがなかった・・・しかし更新しないのも・・・

先日ご紹介したニュートロニウムですが、溜まったのをちょっと拝借。
実験してみましたが、衝撃&エネルギー45が限界(第1層)。
(素材投入ゲージがMAXでした。w)

多分、ペロヴスキティックが響いてますね~。
ここにフリーリソース使えば間違いなく47は硬いです。

もう1点、衝撃のクロマイト鉱も気になるなぁ~。
まっ、フリーリソースが1箱だけ手元にあった場合は
どこを重視するかによって考えるとしましょう・・・空想です・・・。

ムスで非結晶のいいのが沸いてます。(非結晶の第1です。)
ちょっと手堀りして、衝撃実験してみたら1UPしました。
しかし、衝撃レイヤは1枚しかいれないので、1UPしても
たかが知れてますね~。もっと爆発的に数値が伸びる部分に
フリーリソースは有効活用しないとねぇ~。

でも、フリーリソースに頼っては終わりだ・・・。
掘って掘って、買って買って、汗水たらしてがんばらなければ!

以上、勝手にフリーリソース妄想記でした。w

AUTHOR: kii-kii DATE: 09/15/2006 03:01:44 追装レイヤはコアへ+αするものなので、
コアの品質が十分でないと
レイヤの数値を反映できませんね。
コア80%台では上げ止まりに。

Link-Steel は…掘った量次第で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。