スポンサーサイト


「やる」か「やらない」かのいずれかだ!

ふぅ~最近リソースの話ばかりでごめんなさいねぇ~。

と言うわけで、1人採掘団地完成。25台設置完了。


知り合いがゴラックスを探していたのを思い出して、
私も探索してみました・・・見つからず><;

途中また見つけましたジェダイの遺跡。
前回できなかった瞑想をひざまづいて試してみました。

こんなありがたいお告げをいただきました。

「やる」か「やらない」かのいずれかだ。「やってみる」という答はない。

うむ~深い・・・深すぎて、まだ成り立てジェダイには理解できない。
「やってみる」も行動を起こせば「やる」?起こさなければ「やらない」?
うむ~~。眠たくなってきた。


追伸
タイトル画像変えてみました。が、あまり気に入らないのでまた近々かえるかも。

AUTHOR: nan DATE: 09/14/2006 01:00:24 いやいや、なかなか力作。
インパクトありありですよ!
ワタシもそろそろ違うの考えようかな。
----
ハーベスター団地行ってきました・・・
端っこの方に遠慮がちに設置して参りましたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
