

次はこっちかぁ・・・忙しい・・・

メンテ明けインして早速うろこをゲット。
品質は変わっていませんでした。一安心。

採掘機のメンテナンスを思い出し一路エンドアへ。
全て回収して、エネルギー&お金補充して・・・ふぅ~忙しい。

フッと気になったリソースがあったのでホリホリ。

あぁぁ~!!!!

こちらが先日まで沸いていたリソース。

そうです、第1層レイヤ指定のニュートロニウム鋼です。
前回の品質はこんなものです。
以前お伝えした通りで、SRについてはほぼMAX。
※キャップ値 SR:685-765

OQが物足りなかったですね~。


しかし、今回沸いたリソースは・・・品質はこちらです。

OQ 971 SR 759・・・・記入しながら気づいてしまったのですが、
これって、最高級品!?
※もう1度、キャップ値 OQ 1000 SR 765ですよ~奥さん!

よかった~ほとんどこちらに採掘機移動して。w
皆さ~ん、最高級品ですよ~!

売れること間違いなし!これはエンドア以外でも沸いてますんで。
ふぅ~、採掘機を追加購入して、別キャラにも掘らせるしかない・・・。


最後にもう1度、最高級品ですからね~!!!
そこんとこ、夜露死苦!

知り合いの言葉を借りると「神リソ」かな。w

AUTHOR: Ignatz DATE: 09/13/2006 12:18:06 サーベイして回るのが面倒で堀機設置してません・・・
シップライトから見るとMAが低すぎます。が、Osxaのために5台まわす予定
予定・・・ サーベイ面倒><

コメントの投稿

非公開コメント

> kii-kiiさん
リンクスティールまで・・・ロットが追いつかない・・・。
こちら25台設置したのですが、物々交換しませんか~?w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
