スポンサーサイト


英雄の仲間入りです。

勇気の証だけやって止まってました。そうです、証クエです。

名誉の証がうまくいかず止まっていました。
半分まで減らし話しかけても、選択肢が1つしか現れなくて
バグかなって思っていたのですが・・・(後ほど。)

気分を入れ替えて慈悲の証を進めました。
難なくクリア!「さー早くお逃げなさい。」


そして問題の名誉です。
知り合いの方に聞いて謎が解けました。

証クエを受けた最初の場所で、1つお遣いをしていないと
ここは進められないとのこと。早速戻ってお遣いをこなしました。
(サルの骨を探せってお遣いでした。入口付近右側らへんにあります。)

戻ってボスが沸くのをまっていました。
成功です。別の選択肢が出てきました!


何々、仲間が捕らえられたから行ってこいと・・・
人使いの荒い人だ。

しかし、ここは名誉の証。通報した婦人をお守りするため
地下室に閉じ込めた悪党の見張り→脱獄をチクリ・・・名誉の証ゲットです。

SSは、護送される悪党です。
「チクッタのは俺じゃないですよ~」><;

臭い飯を食ってくれ!


そして最後、知性の証。

何やらクイズの要素を取り入れているようで・・・
「犯人は分かった!ジッチャンの名にかけて!」

めでたく犯人を突き止めました!

※内緒です。1回目何も読まずに選択したら失敗してしまったのは・・・。


こうして全て完了し、洞窟へ戻り報告。

おぉぉぉ~これが噂の1日1回蘇生の指輪。
んっ?????何だ?

今は無きアイテム保険が掛けられている・・・。
こうして徐々に劣化復活の渦に巻き込まれているのか・・・。

追伸:ダントのうろこ、52k突破!もう少しがんばるどっ!


AUTHOR: delpiero DATE: 09/11/2006 18:31:33 な、なんと!!!
私も名誉で止まってたんですが、そういうことでしたか!!

早速私も今晩あたり英雄の仲間入り…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>delpieroさん

ようこそ、英雄の世界へ!w
おめおめ~。

名誉でひとつやり損ねたことが・・・
同盟戦闘員で行ったら、どうなるんだろう?
(サル洞窟と往復する間にその目論見を忘れた・・・)

あのトルーパーと戦うのか?w
戦って殺したらどうなるんだろう????
気になる。

便乗
>Delpieroさん ご結婚おめでとうございます。

> Ignatzさん

> 同盟戦闘員で行ったら、どうなるんだろう?
→SSのNPCネームを見てください・・・赤になってるでしょ・・・。
 私、戦闘員でクエやってました。w

 もちろん戦おうかと思いましたが、戦えませんでした。w
 ご安心を。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
