スポンサーサイト


リソース情報

多分本日より沸き始めたと思われる
ペロヴスキティック(アルミニウム)ですが、まあまあです。

※AS(第1層レイヤ)と船大工には指定リソースです。
 まあまあとは、ASの場合です。船大工には結構いいものみたい。
 ちなみにまあまあの主観は、
 私の手持ちを参照して述べていますのであしからず!!

OQ:998
SR:550(詳細忘れた。これくらい)
UT:700

上記数値です。ASの場合、OQ50%、SR50%で考えると「774」くらいになります。

場所は、エンドアにしか沸いてませんのでご注意!
※銀河系1周して調べました。

あと、あればあったで結構重宝しそうなウロコがダントに沸いてます。
確か、OQ500 SR900くらいでした。ないよりはましです!

前回まで、エンドアでいいウロコ沸いてましたが11kくらいしか取ってません。
もう少し取っておくべきだったかな。

AUTHOR: Gegege DATE: 09/06/2006 01:10:23 はじめましてー、拝見させて頂いてます!

WSのほうは大変ですね。リソースがどーしても無理があるのがね。
ASならまだなんとかなりますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船大工の指定リソ状況ですが・・・
アーマー質量軽減キット?~?
の指定ですね・・・ ぼかぁ 使わないなぁ

ハーベ12台設置したけど・・・せっかくだから壁△※%◇□$

>Ignatz

>の指定ですね・・・ ぼかぁ 使わないなぁ
→持ってればいつか・・・私は手持ちよりいいリソースなので
 バンバン使います!あなたの身を守るアーマーはこれが使用されるかも・・・。

良さそうなリソですね~

私も今フル稼働でハーベスタ起動中ですが、一部そのリソース掘ってみますね^^
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
