

じじい始動?

どうも、Osxa家のじじいことOsxa-Oldじゃ。

移転のための荷物運びと家建てるのが主な仕事じゃ。
しかし、もう1キャラ育てようかと思い本格始動始めたが・・・
戦闘育てるのは、一苦労じゃ。老体にはきつすぎる。

こいつを生産にして、Jr-Osxaを戦闘に復帰させるかの~。

しかし、知り合いからFPアーマーを預かっているので
Jr-Osxa転職時、その設計図が消えてしまう><;

どうしたらいいものか。


息子や孫たちの意見

意見1(提案者Osxa-g※息子)
→じじい、気にするな。金で解決しろ!ヒヒヒッ。

意見2(提案者Jr-Osxa※孫)
→父さんOsxa-gにてFP集めて、MASとなったじいちゃんに
 FP渡してもう1度設計図と交換すればいいんだよ~。

うむ~どうしようかの~。

しかし、ちょっといろいろ思うところがありまして
AS業のモチベーションが↓でございます。

ふぅ~どうしたものかなぁ~。

AUTHOR: nan DATE: 09/05/2006 02:32:51 おじいちゃん、孫たちのためにもうひとふん張り!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
