

Jr-Osxa儀式完了

hiroz師匠。MASへの儀式完了いたしました。

このN鯖にて初の<haf>製品誕生です。
※儀式のためバイセップしか作りませんでした・・・。

ほぼ、hiroz氏最高値に持っていくことに成功。
これでマスターになれますかね~?


ちなみにこちらが、hiroz氏懇親の作品。


残るは、コア作成工程一新作戦の実験をするのみです。

※本日も工場2行ってきました。今日もジャミング装置出ませんでした><;
 明日もよろしくお願いいたします!!

AUTHOR: hiroz DATE: 08/31/2006 11:50:22 {ロール}
Gooooooooooooood!
良く8kちょうどに出したのう。わしはそっちのほうが器用だと感じるワイ。
我が師MASのewoda師匠の言葉を借りるなら
「もうお前に教えることはない。行け!我が弟子よ。」
「そして銀河一(米)のMASとなるのじゃ。」

良くやったねえ。実験が終わったらその反対のレコンアーマーのエネルギー
の8Kを出すように。してみてはどうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
