スポンサーサイト


Jr-Osxa初めてのムス雑用

Jr-Osxaのキューブ手に入れました。

シンフォの方に情報提供していただき、生産者の場合
キューブクエストは簡単なことが判明。(単にどんなクエか忘れていただけ)

今日も、シンフォの方とギルドメンバーにお手伝いいただき
工場2いってきましたが今日は出ませんでした。

うむ~すみません。私の物欲に明日もお付き合いください。
よろしくお願いいたします!!




そして、先日レスタスに買い物行ってみると
あれまっ、お客様第2号な方がついに転職しておりました。

がっかりさせないよう、もうちょっとアーマー研究して
もう少しいいもの作りますね。

週末あたり(ラバーキャノン設計図が一旦落ち着いたら)、
以前より実験しようと思っていたことを実行しようと思っております。


アーマー実験したいこと

その1
1つだけ衝撃重視のコアが手元にあります。
衝撃7.6kです。コア状態が7.6kなので、アーマー作成時+400と
計算すると・・・丁度8kいきますね~。

hiroz氏に近づくため、それを作成し(コンポジットヘルメットあたり)
<haf>を刻みたいと思っております。

その2
今までのコア作成過程を一身して作成。

セグメント作成工程は、衝撃レイヤ1枚に第1層レイヤ3枚を
1つのセグメントに入れてそのセグメントをコア作成時、3つ入れていました。

■詳細
1枚目のセグメント
レイヤ:衝撃1枚+第1層3枚

2枚目のセグメント
レイヤ:衝撃1枚+第1層3枚

3枚目のセグメント
レイヤ:衝撃1枚+第1層3枚

高機能コア:上記セグメント3枚入れて完成!
※均等タイプですね。

この工程を下記に変えて作成。

■詳細
1枚目のセグメント
レイヤ:ALL衝撃(4枚入り)

2枚目のセグメント
レイヤ:ALL第1層(4枚入り)

3枚目のセグメント
レイヤ:ALL第1層(4枚入り)

高機能コア:上記2種類のALLレイヤ入りセグメントで作成。

この作成方法で多少は変わるかしら?


AUTHOR: Palala DATE: 08/31/2006 00:53:39 先日SWGに復帰しました。よいグラビトンを入手したので、早速ギルメンからバフをもらって、第1層レイヤを作りました。今までの、最高の数値は45だったのですが、47がでました。とりあえず、1000枚量産したら、4枚入りのセグメントを作ってみます。実験の結果、きになりますねぇ。リソが足りないもので、衝撃が作れない私としては。。。わたしからも、情報を発信できる様にがんばります。ではではぁ^^。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
