

VVV・・・ヴィ!

家とその他オマケで、交換が成立しました!家も中見たかったけど・・・まぁ、そんなに家増やしてもしょうがないし。w手元にあった適当なパーツで試運転。小回りできて、さらに気持ち悪くなる要素が・・・コレクションとかのパーツも増えて、ちょっといじってみます。 ジェダイ船乗ったことないので、何とも言えませんが積載量さえ目をつぶれば、なかなかかも。※翼とじてる方がかっこいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
