スポンサーサイト


ライトニング・ライフル

うぅ~仕事始めでしたがどうやら寝不足><;

頭痛いよ~~。今日は寝ます。
んでもって、ちょっと興味があったので作ってみました。

適当にリソース集めてみたので、まっこんなものかな?
(使い物にならん><;)

良いリソース集めても・・・ルート品には負けるなぁ~。

倉庫がいっぱいだったので、内緒でギルドホールに置いておきました。


AUTHOR: nan DATE: 08/23/2006 01:58:26 ルート品以上の品質が出ないと、作る気がおきませんよね。
でもCL64のBHが使用できる武器としては高い方なのかな。ルート品の武器でCL64向けのものがどれくらいダメージ出るのか知りませんが。CL上げ途中のBHには売れるのかも。

>倉庫がいっぱいだったので、内緒でギルドホールに置いておきました。

地下は倉庫用ですので、いくらでもお使いくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Chapter3でトレーダーの変更を予定しているとか・・・
アイテム劣化とかウェポンのREとか実装なのかしら?

アイテム劣化は今更復活させないで欲しいのが個人的な希望ですw
アーマーはルート品よりも生産品のほうが圧倒的に魅力的ですからね~

ウェポンに関してはアイテム劣化してもいいかな
WSにREしてもらってDPS2000とか!!
ないかw

> Palala
ムムムッ。やはり2アカでしたか。w
私と同じような構成でゲームを楽しんでおりますねぇ~。
武器はさておき、アーマーの方は他のも研究してみようと思っています。
各種類によって伸ばせるところが違うので、そのあたりを研究しようかと
思っております。カタナ時代に師匠である方に無理な注文をよくお願いしていました。
アサルトなのに、エネルギー重視とか・・・レコンなのに衝撃重視とか・・・
まるっきり逆のことを言ってみたりして困らせてばかりの客でした。
そんな、アサルト→特にエネ重視を作ってみたりしようと思っております。
※まっ、特性上いい数値はでないと思いますが・・・><;

>mur
そうですねぇ~何やら劣化復活の話がチラホラ・・・。
AS業やってる私が言うのも変ですが、どっちでもいいです・・・。
(Osxa-g的には、劣化反対。w)

他にいろいろ改良してもらいたいところがあるので、
劣化が最初ではなく、そっちを何とかしろって話なんですよねぇ~。

>WSにREしてもらってDPS2000とか!!
→無理!!w

なるほどぉ、エネ重視のアサルトですかぁ、、わたしも気になっておりましたWW。今残念ながら、メインマシンが修理中でして、復帰し次第 わたしからも何か情報を発信できたら、と思っております。あと、「S鯖ではこのくらいの相場だけど、N鯖では、どう?」見たいな情報交換等もできれば。・・・しかし、ASって面白いですね^^。

> palala
よくベンダーサーチをしているので、いろいろ調べたり
知り合いに聞いたりして調査してみますね~。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
