スポンサーサイト


お客様第2号納品。

反乱アサルトをご希望の方にアーマー納品いたしました。
ポイント集めていただき、交換し先日作ったコアで作成。

状態はこんな感じです。
注文した方は、現在ジェダイのため転職したら着るそうです。

是非SS撮らせてくださいね。


そして、シンフォの方と工場行ってきました。

ロッドが手に入ったので、何か作ろうと・・・そうだ毒吐くブレスレットを
キューブで作成しよう!ガサガサ、足りない材料を調達。

ジャーンできました。装着していろいろ戦闘してみましたが、
今一効果がよく分からない・・・。効いているはずです!
そう信じたい・・・材料費高かったのだから・・・。


さーって、コアも3着分しかないので
もう少し大量生産するかな。

尚、現在コレリアのファイバーいいやつ沸いてます。
バトルをご希望の方は、掘っておくといいかもです。

※私は4機設置しました。

追伸:hiroz師匠、SWG復帰しないかなぁ~しないかなぁ~。
なんて思っております・・・。

AUTHOR: Plala DATE: 08/22/2006 00:18:48 初めて書き込みさせていただきます。いつも興味深くブログを拝見させて頂いています、S鯖で新米のASをやっている者です。いやぁ、すごい数値ですね!自分は、第1層レイヤーしか使ってないのですが、衝撃レイヤーと併用するとこんな数値がでるんですねぇ。フリーリソ箱などを使って製作してるのいですが、そこまでの数値はでません・・・。うーん、精進せねばww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
