

Ignatzさんへ

フリーリソースで調べてみました。

ペロヴスキティック:OMNIPEEFAGIK OQ:643 SR:916
※作成時の平均数値「779」まあまあですね。

こちらが最高だと思われます。

現在使用しているのが、OQ:426 SR:753です。
※作成時の平均数値「589」です。


クロマイトですが、過去にもいいものは沸いてませんでした。
唯一下記のものがありますが・・・。

IKERIINE OQ:972 SR:204です。><;
作成時の平均数値で考えると「588」ってところですね。

現在使用しているのが、OQ660 SR:177です。
※作成時の平均数値「418」です。

クロマイトは、ちょっと考え物ですね~。
これなら、ダント毛皮かうろこをもらったほうがいいかもです。

参考までにご確認ください。

AUTHOR: Igantz DATE: 08/19/2006 16:25:39 調査ありがとうね。
ただ・・・指定リソは他のリソとちょっと違う計算が・・・
リソースの各数値には上限があって、たとえばディタニウム鋼の場合CD500が上限のもよう。

このとき指定リソーススロットに投入したとき 500を1000として計算します。
同じ素材をただの鋼鉄スロットや金属、鉱物スロットに投入した時は500として計算するから、ちょっとややこしい。


こういう違いがあるから、過去リソース全てを一覧にして各数値の上限を把握しておくことは、実は凄く大切なことなんです。

つまり、クロマイト鉱の数値の上限を超えたものを求め続けてしまうことを回避しなければならないってことね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
