スポンサーサイト


大量生産用高機能アサルトコア

こんな感じで高機能アサルトコア、作成完了いたしました。

まあまあですかね。
手持ちのリソースではこれで精一杯です。

改良点としては、衝撃レイヤで使用している「クロマイト鉱」と
第1層レイヤで使用している「ペロヴスキティック(アルミニウム)」が
もう少しいいものまたは最高のものを使用できれば、
よだれもののコアができるでしょう・・・。

※ダントの毛皮も私のフリーリソースで最高級品を持っていますが、
 3万しかないので・・・数に限りがあります。(これは一般用に使用)
※今回作成したコアは、44枚になります。1着あたり、11枚のコアが必要なので
 4着分となります。何かありましたらお早めに。
 現在ニュートロニウムのまあまあなのが沸いているので、お待ちいただければ
 これよりも少しいいものが作成可能です。アーマー作成に関しては、
 リソースの限界がありますので完全オーダーにしようと考えています。


気のせいか、最近Blogの内容もチャットもhiroz師匠のような口調になっている・・・。

弟子は師匠に似るのかな・・・。ついついアーマーに関しては熱い口調になってしまう。

AUTHOR: hiroz DATE: 08/18/2006 00:08:02 こんばんわオスカーさん。
衝撃7k超えのコアしかと見ました。
これで、作成時に更に400アップされるから実質衝撃耐性7694ですね。
エネルギー耐性は5172ですな。

レイヤー作成は本当に悩むんですよね。「このままこの貴重なリソースを
使って最後まで作ったとしてまた新たな良質リソースが沸いた時に
こっちのリソース量がなくなってあっちが足らないから出来なくなってしまうじゃん!」
とか、「大量在庫でストックしても後々使わず新世代リソースで作るかも知れない。」
とかね。いろいろ考えちゃうからファクトリーの起動スイッチ押す時まで悩んだものでした。改めてリソース所有量がどれほど大事かということでございます^^:
性能は良く出せているから量と質を維持していくことです。
「継続は力なり。」と言った所でしょうかか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
