

AS大忙し

第1層レイヤ作りました。

それを駆使し、いろいろ実験を重ねております。

ALL衝撃レイヤ入りコア。


ALL第1層レイヤ入りコア。

うむ~衝撃数値に物足りなさを感じています。


衝撃1枚・第1層3枚入りコア。

なかなかですね~。でもまだまだかも・・・。
多分これに落ち着きます。


第1層レイヤは、衝撃&エネルギーが両方上がります。

画像は、第1層レイヤの作業工程です。
左下の黄色ゲージが指定アルミニウムなのですが、
これが原因ですかね~イマイチの数値なのは・・・。

多分もっといいアルミニウムであれば、
衝撃&エネルギーがもう少し上がると予想しています。

あぁ~hiroz師匠様!迷えるAS見習いに助言を!


AUTHOR: Ignatz DATE: 08/10/2006 12:29:36 Hirozのブログに返信の書込みあったね。
リソース量から計算すると、ペロヴェスティック礬土はレイヤーに与える
影響が0.148148148148... 14%です。画面で確認すると品質として50%程度でしょうか
とするとレイヤーへの貢献として残り7%UPするかどうか・・・
7250が7%アップすると 7757.5。そこまでレイヤーが影響するか知りませんが・・・

でもいいなー 船大工ってコンポーネントの量産は出来るんだけど最終製品の量産設計図はつくれないのよ、つまり最終製品は1品ものw
エンジンを2個作ったらおなかいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

オスカーさん、もう少しだ。がんばれ~!

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
ADVアーマーレイヤー第一層
25 Neutoronium Steel
14 Gravitoninic Fiberplast
14 Polymer
16 Vintrium Extrusive Ore
12 Perovskitic Aluminum←ペロスキッチックアルミ??なんかかわいいw
どれが大事かというと全部大事...
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
