スポンサーサイト


ビックリです!

画像をご覧ください。
ビックリです。

暇だったので、墓石でも出ればいいなぁ~と思いつつ
シャカ洞窟へ1人で遊びに行きました。

長時間の死闘の末、何が出るかな?何が出るか?
ジャーン。「共和国ツーハンドLS設計図一気に2枚~」

って、複雑な気持ちとなりました・・・。


レスタスは、現在バグのようにNPCが沸いています。

どうやら戦闘が激化しているとのことで、そのためでしょうか。
しかし、重い。まともに戦えません。><;

反乱&帝国、両軍激沸きなので死ぬ率は少ないです。
危なくなったら、NPCの影に(コソコソ)

私が大佐だからでしょうか、NPCによく
「お会いできて光栄です。」って声を掛けられます。

レスタスの右側から潜入すれば、アンテナクエとかできますね。
(ジェダイなら・・・。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
