

ASお仕事

どうも久しぶりにASのお仕事です。(別に注文きてませんがw)

うむ~我ながらいい数値です。

しかしながら、衝撃レイヤばかり入れると、エネルギーがどうしても
下がってしまいますね。第一層入れた方がいいのか?

hiroz師匠の情報によると、第一層レイヤいれると
衝撃&エネが上がるとのことです。

試す価値ありですね。


BH強化により、アサルト需要が増える&知人のためにと思い
急いでいましたが、第一層レイヤを試してから大量生産します。

工場も買いましたが、かなり手間がかかるのでお待ちください。

高機能コアに必要なセグメントは3枚。
高機能コアを100枚作る場合、100×3でセグメント300枚必要。

セグメントに必要なレイヤは4枚。
300枚のセグメントを作る場合、300×4でレイヤ1200枚必要。

結構大変なんです・・・。

AUTHOR: nan DATE: 08/08/2006 02:13:13 注文きてないじゃとー!
帝国軍仕様、真っ黒なダースベイダーカラーでコンポジットアーマーをお願いいたす!

コメントの投稿

非公開コメント

> Frederica
コメントありがとうございます。ASがんばります。w
まだまだ理想の数値ではないので、がんばります・・・。

第1層と衝撃の組み合わせ等、まだ行っていないので
そこらへん実験しつつチビチビ進めたいと思います。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
