スポンサーサイト


にゃ~~!やったにゃ~~!

長かったこの瞬間が訪れました・・・。

そうです。共和国LSゲットです><;
これをゲットしてからジェダイになろうと思っていたのですが、
DWBのマンダロリアン症候群にかかり、ジェダイへと早々と転職。

浮気がばれたのか、HKは強くなってしまうし手に入る機会を失っておりました。
しかし、最近1人シャカ洞窟を行っていまして・・・2回目の突入でゲット。

やりましたよ~涙ものです。


早速作成しようと思いましたが、通常LSリソースが・・・
手元にありませんでした。

しかし、やさしい知り合いから「これ使っていいよ」と
バックごとリソースをお借りしました。(ありがとーーー)

そして、またまた知り合いのエンタな方にWSバフをいただき
(ステーションまで借りちゃった。)早速作成!

こんな感じです。(98%でした。)

ダメージ&DPS共に新LSには負けますが、
ストレングス75がいいですね。

(パールとか買おうかな・・・)


ラバクリスタルとかもほしいですが、これで一通りの夢は叶いました。

後はのんびりやるかなぁ。

AUTHOR: ryou DATE: 08/04/2006 12:12:58 JEDIになった本当の目的を達成するのじゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パイロット経験値については、研究の余地がありそうです。
僕もNGE後に作ったキャラが全部0段目なので全部エースにしなくてはw

というか、2キャラの人が両方9部隊制覇している情報をとあるBlogで入手し
対抗心が燃えてきて・・・w

AlexisかWulfricのYT-1300にエリートパーツを搭載してどれくらい飛び回れるか
そもそも動く要塞に出来るのか、研究してみます。
エリートシールドは9500とかあるらしいしw

う~むわしエースなったがジャケットもらえなかったぞ・・・w
エリートシールドなら9000ぐらいあるね~
わしのは8600ぐらいだけど><
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
