スポンサーサイト


考え中、考え中。

いきなりですが、知らない方ですが、
コンプリートおめでとうございます。

茶色とは渋いね。ヘルメットだけほしいかもね。


キューブでできる薬系をいろいろ材料集めて作りました。

数に限りがありますが、いろいろ組み合わせて
うむ~こんなものかな。

結構硬い人いるけど、どんな数値してるんだ?
どんなアイテムつけてるんだ?

今ほしいもの、キューブでできる攻撃すると
毒吐くブレスレット&ラバークリスタル。材料高いしor売ってない><;


んでもって、最近巷で流行っている(ごく一部かな?)
ニムテーマパーク。

詳しくは・・・あまり広めるのは考え物なので今日は言いません><;
(↓下読めば大体分かっちゃうかw)

対人用として重宝されるニムカービン(衝撃)が何度でももらえます。
しかももらう度に性能は違う・・・

知り合いの話「982を知り合い出しました」と言っていました。

私はてっきりダメージだと思っていたのですが、
DPSの数値だったようで、私も何十回か行い926手に入れてました。
早速レスタスで実戦にて試したところ、バスバス攻撃入ってました。
(スゴッ。)

ニムは、いい数値出たの後は適当にやります。


AUTHOR: ryou DATE: 08/01/2006 01:58:21 わしは982は言ってないぞw
だれだ?w
てかコンスト400すげ~なw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
