スポンサーサイト


うざい・・・うざすぎる!

反乱基地にて日本の方とローマ字にてお話しておりました。

すると陽気な外人さんが近づいてきて、知っている全てであろう
日本語を話してきました。

「domo origatou」・・・ありがとうarigatouの間違いだろう・・・陽気だ。w


そしてきましたよBHが。

帝国ではなく反乱BHでした。(途中まで気づかず・・・不覚)
すごーくしつこいく、うざさに絶えられなかった。

攻撃をやめて突っ立てやられました。
反乱を反乱が狩るなよ・・・せめて反乱だったら帝国狩って。w

あとでログみたら、私の賞金・・・70,520円・・・安すぎる。
まっ、最近はBHが嫌なので止めは刺していなかったので
これくらいかぁ。知り合いには小遣い稼ぎだって言われた。

オイラは小遣い程度なのか><;


AUTHOR: Juga DATE: 07/29/2006 10:47:02 いいじゃない、NGE前のなりたてパダワンよりは賞金上だし(笑)

それにしても反乱と帝国の戦争に参加してプレイヤー殺すだけで賞金かかる可能性があるのは
世知辛い世の中になりましたなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
